こんにちは

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

JCJ埼玉支部では新型コロナ云々で現在活動を自粛しております。

ツーリングやらミーティングやらもなかなか出来ない状況ですね。。。

そんな中メンバーのCozyさんの呼びかけでzoomミーティングを行いました。

参加者4人のこじんまりとしたミーティングでしたがリスク無く話ができるのは良いものですね^ ^

私は子供を風呂に入れたり寝かせたりで出たり入ったりでしたがそれが出来るのもオンラインミーティングの良いところですね。

ミーティングお疲れ様でした!!!

One thought on “ZOOMミーティング報告”

  1. Zoomミーティングお疲れ様でした!
    初めてで、直前の告知だったので少人数でしたが、久しぶりだったので3時間も話してしまいました。画面共有で写真やパーツサイト、ジムニーの1/6スケールのかなり本格的な模型(約14万円!!)動画などを見ながら盛り上がりました。
    リアルのミーティングの他に毎月1〜2回やってもいいかもですね。

現在コメントは受け付けていません。