[2020年8月30日追記]
日本ジムニークラブ本部より、本年の第37回ジムニーカーニバルは新型コロナウィルスの先行きが不透明なため中止と発表されました。

Jimny Club of Japan headquarter announced the cancellation of 37th JIMNY Carnival due to COVID 19.

JCJ本部当該サイト


年に1度のジムニー乗りのお祭り、ジムニーカーニバルが今年も開催され…ると思います。

日本ジムニークラブ本部のサイトに

◆第37回ジムニーカーニバル:10/31(土)・11/1(日)
◇WESTミーティングとJCJジムニー耐久レース:中止
本部サイト

との情報が掲載されています。
まだ埼玉支部には詳細が届いていませんので、詳しくは追ってお知らせいたします。8月末にJCJ支部長会議があるので、そこで発表でしょうか!?

「[中止]ジムニーカーニバル開催! か?」への2件のフィードバック

  1. ジムニー誕生50周年の年のジムニーカーニバルが中止とは残念でなりません。JCJ埼玉でもかなり色々な記念グッズの計画を練っていたところなんですが…。このサイトで売っちゃうか!?(いや、まだ出来てはいないんですけどね。)

  2. 支部長会議はコロナの影響で中止となりました。第37回ジムニーカーニバルの開催の可否は、8月末ころにコロナの状況を見ながら決定するそうです。

現在コメントは受け付けていません。