2020年9月27日、日本ジムニークラブ埼玉支部(JCJ埼玉)では東富士○○場にツーリングに行ってきました。

今回の、JCJツーリングIN 富士山。JCJ御殿場支部の長田氏を含めて9台、AM9時に長田モータースを出発、そこからけっこう近くで東富士○○場に入り、いよいよクロカンの始まり。自○隊が作った塹壕、雨で靴も滑ります。

かなり深いV字の溝にかなり苦戦してクリア出来ません! ん?

あ、すみません! 4駆に入ってませんでした。(^^;)(←誰、だれ?)

何人かは、なかなかセクション入りません!?

そして他の所へ移動。

長田氏先頭で、カルガモの親子状態。後を付いて行くしかありません。 途中、いくつかのセクションが有りましたが、皆んなでワイワイ走りました。

帰りは山中湖から道志道。いきなり凄い雷雨! まったく前が見えません。 曇るフロントガラスを擦りながら走りました。

津久井湖あたりのファミレスで夕食し、そこで解散。9時ころには皆無事帰宅しました。

後日のLINE連絡網では「楽しかった!」「毎月行きたい!」「雨の降らない日に!」などの感想が飛び交っていました。

やっぱりツーリング(オフローディング)は楽しいですね。
Stay Off Road !

One thought on “9/27 ツーリング報告”

  1. 楽しいツーリングでした
    次回も車を壊さない程度に走ります!
    次回は、GO TO 東雲⁈

現在コメントは受け付けていません。