YouTubeで見つけたのですが、米国ペンシルバニア州ハリスバーグという所で行われた2018 US Trial Championshipsの動画がスゴいことになってました。(笑)

1つの長いセクション(コース)を1台毎に走って競われるようで、ロックあり、マッドあり、丸太を組んだ橋や沢登り、果ては吊り橋まであるアドヴェンチャー要素も盛りだくさんの、見応えのあるコースとなっています。エントラントもなんと273台もあったとか。
残念ながらジムニー(SAMURAI)は出てないようですね。

1日半でコースを作り、たった2時間で片付けたという素晴らしいコースと各エントラントのドライブテクは以下からご覧下さい。

US Trial Championships2018(YouTube Video)

そんな訳で探してみたら、こういう動画いっぱい有りました。
https://www.youtube.com/results?search_query=RC+Crowler

One thought on “米国四駆トライアルチャンピオンシップの動画がスゴい!”

  1. 彼の国の車はステアリングも良く切れるしサスストロークもスゴいですね。てか、世界各地で大会開かれてるんですね!

現在コメントは受け付けていません。