2020年11月22日、日本ジムニークラブ埼玉支部(JCJ埼玉)では富士山の西麓、富士ヶ嶺(ふじがね)オフロードにて日帰りオフローディングしてきました。今回は写真が沢山ですよ!

以下、支部長からのレポとJCJ埼玉メンバーの撮った写真です。

今回は、大きくクルマを壊すこともなく(しいて言えばIさんのシャフトが折れたぐらい)、メンバーの怪我も無く行うことができました。簡単なセクションでしたが皆んながセクションインして、大変盛り上がったと思います。
滅多にないバク転も目の当たりにできましたネ!
また次の企画をしますので是非参加して下さい。

尚、以下の写真は時間順ではありません。悪しからず。m(__)m

楽しい時間でしたね!
皆さまお疲れさまでした!
さあ、次は忘年キャンプだ! うっ、寒そう!

ところで、こんな写真を見て「私も連れてって!」という方はこちらからご連絡ください。
女性メンバーも何人もいますし、年齢層もかなり広いので男女問わずお気軽に!