2020年12月12日(土)〜13日(日)に忘年キャンプをします。

いよいよ年末です。今年は新型コロナで色々制約もあり、ジムニー発売50周年の節目の年でありながら色々イベントも延期や中止となりました。
そんな今年を振り返りつつも、来年をより良い年とすべく、忘年会を企画しました。密を避けるため、寒い中ですが外でのキャンプ忘年会としました。焚き火と鍋(かな?)を囲んで温まりながらゆっくり過ごしましょう。
泊まり/どちらか1日だけの参加など都合に合わせてご参加ください。

場所:飯能市のあそこ山
参加費:未定(数千円)
持ち物:飲食物、椅子、真冬の屋外用衣類、泊まる方はテント寝袋などの宿泊用品

詳細は会員LINEにて。

※鍋か何かの食べ物はお昼頃から参加できる人で準備しますが、持ち寄り歓迎。アルコールなど飲み物は各自。

※飲酒した方は運転できません。酒気帯び程度も厳禁です。宿泊の準備をしてきてください。

※かなり寒くなると思われます。真冬装備でよろしく!