2020年12月12日(土)〜13日(日)にかけて埼玉県飯能市の某所にて日本ジムニークラブ埼玉支部(JCJ埼玉)忘年会キャンプを行いました。柚子鍋うどんにお汁粉、おでん、塊肉の丸焼きと豪華な会でしたよ。そしてJCJ埼玉の陣幕お披露目も。

当日は天気に恵まれ、準備から参加出来る人は12時頃には現地入り。
テント張りや料理の準備をしていただきました。

準備もととのって笑顔の支部長

そしていよいよ人も集まって忘年会の開始。

焚き火から離れるとかなり寒いとはいえ本格的な寒波に襲われる前だったのでまだマシか
体も心も暖まる柚子鍋うどん
これがその柚子鍋うどん(丸ごと柚子入りけんちんうどん!?)
カリッと炭で焼いた餅の入ったお汁粉
自ずと火のそばに集まってくるが、やはり1人分ずつ間を空けて
2kgのコストコプライムビーフ塊肉をグルグル回しながら丸焼き
この日お披露目された陣幕に付けるJCJ埼玉の旗
実は裏表で2種類のデザインが
陣幕の前で記念写真

ということで楽しい時間はあっという間でした。
お酒を飲んだ人は泊まりでした。最近流行りのグルキャンです。それぞれ自分のテントでソロ泊。
この季節のキャンプは翌朝のテントの結露がなかなか乾かないのが困りものですね。