2021年1月12日、豪雪降っている地方の方には申し訳無いのですが、日本ジムニークラブ埼玉支部(JCJ埼玉)としてはみんなお待ちかねの雪の予報です。

おじさん(支部長)、Dさん、Dさんの友達、私T、マックス(イヌ)で雪探しに行って来ました。 

奥武蔵グリーンラインにはほとんど雪が無く、グングン登っていきました。先頭を走るおじさんのJA11の前になんと鹿が2頭横切り、驚いた鹿が転倒。しかし、慌てて逃亡。写真撮りたかった!
途中まで登りましたが、通行止にて諦め下山しました。

この先通行止めの看板を確認

このままでは終われないので、三峰山を目指してさらに遠征。

道路が白くなってきて、この先に期待

雪の道を滑らせながら進むDさん。左右に振り回して楽しそう♪

いい感じになってきました
雪に喜ぶマックスくんです お尻ですみません!
やっぱり通行止め この雪の深さでは物足りませんが仕方なし

結局、三峰途中の林道も閉鎖されていて時間切れして帰宅しました。
又行けるチャンスを待って次回に備えます。