2021年4月2日、日本ジムニークラブ埼玉支部(JCJ埼玉)ではYouTube公式チャンネルに3月21日赤城林道ツーリングの動画を公開しました。
公式チャンネル動画第4弾です。

以下の画像は動画からのキャプチャーです。

行きはよいよい…いや、どうにか
そこに居るなら、ちょっとその木引っ張っといて!
帰りは怖い 音とともに全員が「あっ!」と叫ぶ瞬間
応急処置
あ、ボディはいいのね!?
いやぁー最高のリアクションっすね!
案内していただいたナガイ氏 ありがとうございました!

詳しくは日本ジムニークラブ埼玉支部(JCJ埼玉)公式YouTubeチャンネルJCJ埼玉支部2021年03月ツーリングご覧下さい。



この様子を見て、一緒に遊びたい/様子を見に寄ってみたいという方は問合せフォームから気軽にご連絡ください。
動画を見るとお解りと思いますが、過激に走りたい方は自分の車で、そうでない方は助手席で見学や写真/ビデオ撮りなど、自由な形で参加いただけます。