新型コロナが依然猛威を振るっていますが、自粛ばかりでは心身の健康に良くないのも事実。そこで5月23日、近所の公園で静かにお茶会を開きました。

埼玉ではここのところ雨も多くイマイチの天気が続いていたのですが、この日はなんととっても良い天気でした。日差しは強くても少し風があったので快適。

最近こういうのをチェアリングと言うそうですね。

大きな桜の木の下で
JCJ埼玉の陣幕も張りました
中には初参加の方も
おいしいコーヒーに写る新緑
途中で帰った人もいますが記念写真
1枚だけマスク外して
そしてJCJ埼玉女子会も発足
マスク越しにもわかる素敵な笑顔

そんなわけで、今日はクロカン走りは無し。
久しぶりな人にも会えて、気持ち良い1日でした。